Latest Entries



お家マグネット復活(*ꆤ.̫ꆤ*)

久しぶりに復活しました
お家マグネットヽ(`・ω・´)ノ

こちらは初代 二代目の作品です(・ω・)



そして今回はこちら





もちろんマグネット付きで
さらに強力になってます(≖ω≖。)♪

まだ屋根がブルーグレイ色だけなので
こげ茶や赤レンガ色とセットにしようと
思ってます(≖ω≖。)♪

そして今回はこれだけじゃないんです╰(◉ᾥ◉)╯

こちらシンプル黒板



チョークはこんな感じで置ますよ



こちらは縦タイプですが横タイプも
製作中です!

お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ


hiro

hair&make hiro♪(´ε` )

カケルの髪が鬱陶しいので
カットしました( ´ ▽ ` )ノ

まずBefore




after





とりあえずザクザク切りました♪(´ε` )

次はある程度伸ばしてみよっかな(^^)


hiro

新作の試作 2

新作の試作2です♪( ´θ`)ノ

iPhone4、4s限定になりますがコチラ





こー言うのなんて言うんやろ(´Д` )
スマホカバー?

木製のカバーが欲しくて作ってみました♪(´ε` )

とりあえず自分用ですが
需要があれば作ろっかな(^^)

ではでは ( ´ ▽ ` )ノ

hiro

新作 試作( ´ ▽ ` )ノ

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

夏休みは完全休養して、がっつり遊んでました(;´Д`A

そこで、九月になり涼しくなってきましたので
新作の試作をしてみました(^^)





普通の椅子に見えますが
これはスマホ置きになります(^^)



iPhoneのコネクター用に穴も開けてます!



いつも携帯がどっか行っちゃう方(´Д` )
定位置にどうですか?



hiro

hair&make hiro part2

上のおねーちゃんが最近ダンスを習い
出したので、お父さんも特訓中です



コーンロウって難しい

YouTubeで見ると簡単そうに
やってたんですけどね…。

まあ楽しめる程度に頑張ってみます



hiro

Appendix

プロフィール

雑貨屋hiro

Author:雑貨屋hiro
はじめましてhiroです!
八幡西区の美容室sofaさんに
雑貨を委託させてもらっています♪
よろしくお願いします。

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

